« 彼女がマニアックス | トップページ | 奇妙な夢と旅行 »
とりあえず1個だけ残っていたコロッケをレンジで温める。そして先日から少し残っているパスタで一品。冷蔵庫から出して、そのままクルトンを少し加えて、チーズ入りのシーザードレッシングをかけて混ぜる。あと軽く水洗いしたプチトマトを1つ添えて出来上がり。しかし、これでは少し足りなかった。ご飯が少し余る。少しご飯を足してお茶漬けにして食べる。
2017年5月22日 (月) グルメ・クッキング | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 冷製パスタの付け合わせ:
コメント