« Vocaloid | トップページ | 寝落ち »

あるいはキャッスルでいっぱいのHDD

 そう言えば、実家のビデオデッキのHDDが残り40時間を切っていた。
以前は100時間くらい余裕があったのに、BDドライブが壊れてダビングが出来なくなり、修理を頼んでいるうちに、残りがやばくなってしまったこともあったが、あれから大夫とましになったはずなのだが。
そう言えば、『キャッスル』だけは布教用にと残していたんだ。
でも考えてみれば布教用に残すのはシーズン1とシーズン2だけでいいかな。
今、放映中のシーズン5も、もうすぐ廉価版が出るので、それが出たら消そうか。

| |

« Vocaloid | トップページ | 寝落ち »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あるいはキャッスルでいっぱいのHDD:

« Vocaloid | トップページ | 寝落ち »