チーズハンバーグ
やよい軒のチーズハンバーグ定食が無性に食べたくなる。
しかし、当面は仕事が忙しいので、お昼は無理。
晩ご飯は、昨日、実家でカレーをもらったので、それを先に始末しないと。
3~4日はカレー三昧だよなぁ。
帰りに100均でチーズハンバーグを買って、カレーに載せてみる。
これはこれで良いのだが、やはり普通の定食で食べたい。
家の近所にはやよい軒がないので、週末の休みに行くというのは出来ない。
やっぱり来週だな。
| 固定リンク | 0
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 何だかんだでボリュームあるな(2023.01.20)
- もういくつ寝ると(2022.12.29)
- 年賀状とスレッタと溶ける串(2022.12.10)
- スレッタとミオリネ(2022.12.06)
- メンチカツ(2022.11.15)
コメント
カレーを冷凍にすると、ジャガイモが粉々になって不味くなるんですよね。ジャガイモ抜きのカレーなら、冷凍に向くんでしょうか。
投稿: 青河 | 2017年6月10日 (土) 11時35分
>青河さん
カレーは2~3日で食べきるのであれば、冷蔵で十分ですよ。
ご指摘の通り、冷凍する場合は、急速冷凍をしないとじゃがいもがまずくなってしまうので、実家では冷凍保存はしてません。
投稿: さいだ | 2017年6月12日 (月) 10時57分