« 何事もほどほどが良い | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »

パメラ・アンダーソン

 ジェイソン・ステイサム主演の『メカニック』(チャールズ・ブロンソン主演の同名映画のリメイク)の続編。
あまりに安くなっているので、これだけだと送料が別に必要になるので、欲しかった別のものと一緒に購入。
それが

ハンフリー・ボガードとイングリッド・バーグマンの名作『カサブランカ』を、舞台を荒廃した近未来にして、主人公を女性にした物。
設定では2017年ということになっている。
昔のDVDで持っているのだが、安かったのでBDでも買っておこうかと。
しかし、字幕のみで吹替えが入ってないんだな。
前からだったっけ?
……DVDは吹替えが入っているな。
主演のパメラ・アンダーソンはプレイメイトで有名な人。
 パメラ・アンダーソンの出ているテレビドラマだと『V.I.P』とか好きなんだけど、DVDがシーズン1しか出てないんだよなぁ。
ホットドッグスタンドでバイト中のヴァレリー(パメラ・アンダーソン)は、偶然、有名俳優に殺そうとしていた組織の刺客を撃退してしまう。
助けられた俳優は、テレビの取材に世間体もあるので、ヴァレリーのことを自分が雇ったプロのボディガードだと嘘を吐いてしまう。
一躍時の人となったヴァレリーに潰れかけの警備会社が目を付け、社長に祭り上げてセレブ専門の警備会社として再出発する。
アクションとお色気を中心にした基本コミカルなストーリー。

|
|

« 何事もほどほどが良い | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/70870249

この記事へのトラックバック一覧です: パメラ・アンダーソン:

« 何事もほどほどが良い | トップページ | なんだかとっても眠いんだ »