君の名は。と消臭剤
今日も仕事で休日出勤。
待機任務なので、『君の名は。』の外伝を読む。
最初の短編以外は、主人公以外の人物視点での話。
奥寺先輩視点がないのが残念。
後、謎の「繭五郎の大火」の話とかも読みたかったなぁ。
昼過ぎに仕事は終わったので、帰りに消臭剤を買って実家へ。
夏場はいろいろと臭いがなぁ。
臭いが酷い玄関と客間に置いておく。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)
「書籍・雑誌」カテゴリの記事
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 三角関係(2026.05.17)
- 一冊半(2026.05.10)
- ミートソース失敗と一冊読了(2025.12.17)
- ベリー・メリー・クリスマス(2025.12.11)







コメント