いきなりかよ
10日が日曜だったので、10日の処理は金曜日に済ませてある。
なので、今日は通常業務のみと思っていたのだが……
朝っぱらから、取引先の良くない話が飛び込んでくる。
おかげで、確認の為ドタバタ。
予定した作業は延期になった。
雨の日には出来ない作業なので、明日以降もしばらく怪しいんだよなぁ。
何だかなぁ。
| 固定リンク | 0
« 一日ごろごろ | トップページ | 3期はユーモラス »
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント