フレズヴェルクイノセンティア
先日、衝動買いしたものが届いた。
台風とかあったのに、意外と早かったな。
と言うわけで、『フレームアームズガール』からフレズヴェルクである。
本家が可変機ということもあってか、これがまた大ボリュームな内容で、とても平日に作りきれるものではない。
でもまぁ、素体部分だけなら何とか作れるんじゃないかと。
と言うわけでスク水である。
イノセンティアとファイナルフュージョン承認すると……
新たな水着王の誕生である。
肩の付け根や太股の付け根で無理矢理取替えてみたわけだが、実際にはそこまでしなくてもいいんだよなぁ。
こんな感じで換装出来るし、この方が太股が素足っぽくて良い。
腕のリングがそのままなのは、個体差なのか、左腕の継ぎ目が微妙にズレてるため、それを誤魔化すためである。
足の方もおかしければリングで継ぎ目を誤魔化せる。
それをあえて関節部分ですげ替えてみたかと言うと、後日、その真意は明らかにされると思う。
これが勝利の鍵だ!!
| 固定リンク | 0
« 台風の最中に選挙 | トップページ | 鬱だ »
「趣味」カテゴリの記事
- そろそろ片付けよう(2025.12.30)
- 買い物と散髪と四聖獣(2025.12.29)
- 怒りを原動力に(2025.12.27)
- なーにー、やっちまったなぁ(2025.12.25)
- メリークリスマス(2025.12.24)











コメント