止まらないダイアクロンを目指して
帰りに日本橋へ行って、新しいビデオデッキとプリンターの調達をする。
さすがに手で持って帰るのもしんどいし、時間的余裕は十分あるので配送してもらう。
貯まったポイントで、この間ライフルが壊れたガンキャノンを買い直す。
ガンタンクも来年入手出来る目処が立ったし、それまでは死ねない。
その後、新刊を探して徘徊するもどこにも置いてない。
おかしいな。
ジュンク堂の本店には在庫ありになっていたのだが、こっちには回ってきていないのか。
最悪、帰ってから取り置きを頼もう。
ビッグパワード絡みで、パーツを探してみるが、なかなか良い物がない。
念のため買ったパーツも微妙に合わなかった。
まぁ、どっちにしても「手」はもう1つ買わないとな。
右手だけというわけにもいかないだろう。
念のためソフマップに寄ったら、予約していた海ちゃんが入荷していたので引き取ってくる。
でも写真は当分、撮れそうにないな。
当面はダイアクロン関係でいっぱいいっぱいだし。
それより風ちゃんはいつ発売なんだろう。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
「趣味」カテゴリの記事
- ブルースカイ(2022.06.25)
- エメラルドスプラッシュ(2022.06.24)
- UVレジン(2022.06.21)
- エジプト9栄神とレジンキャストミルク(2022.06.19)
- 買い忘れと余剰(2022.06.04)
コメント