仮面ライダーオーファンブラック
今度の土曜から『オーファン・ブラック』と言うドラマが深夜枠で始まる。
どこかで聞いた名前だと思ったら、アメリカのドラマだ。
Dlifeで観てたわ。
シングルマザーの主人公が、自分そっくりな女が自殺するのを見て、その女と入れ替わるという話なのだが、どうやらこれのリメイクらしい。
つーか、元のドラマってシーズン2やってないよなと思って調べてみたら、アメリカではシーズン5までやったらしい。
しかし、日本では受けなかったのか、DVDもシーズン2までしか出てない。
よくある話だ。
そんな日本人受けしなかったドラマをリメイクしてどうするんだろう。
一部のマニアにしか受けないと思うのだが。
つーか、何か配役を見てたら『仮面ライダーゴースト』のレギュラーが2人もいる。
まぁ、別にいいけど。
| 固定リンク | 0
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- シン・ウルトラマン(2022.06.22)
- あの島には魔物が住んでいる(2022.06.03)
- シン・ウルトラマン(2022.05.13)
- ミステリーと言う勿れと黒いエリス中尉(2022.03.29)
- 最終回観たくない病か?(2022.03.28)
コメント