シルビー(機)を待ちながら
珍しくAmazonで予約出来たバルキリーⅡのシルビー機。
本日発売で発送はされているが、まだ届かない。
せっかく、仕舞ってあった魂ステージを出してきたのに。
こりゃ明日だな。
仕方がないので、実家で泊まるために夏布団を片付けて、代わりに電気毛布を出したりなんやかんやする。
何かこのまま実家住まいが定着しそうで怖い。
| 固定リンク | 0
« 大根だす | トップページ | ワンダーウーマン »
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント