« 明日は忙しい | トップページ | いろいろと疲れる »

何だかなぁ

 梅田へ買い物に出る。
いつもであればなんばへ行くのだが、以前もらったコーヒーのタダ券が今日までで、梅田の店でしか使えないということもあり、こっちで買い物したついでに使っておこうかと。
3階の喫茶コーナーと言うことだったが、3階にそんなスペースがあったことを知らない。
店内をうろうろしながら、店内マップも確認するが、それらしいスペースはなし。
仕方がないので、カウンターで聞く。
結局、喫茶スペースは廃止されていて、券は地下の喫茶店で使えるとのこと。
行ってみたら、ガラガラだったので、ゆっくりと買った本を見ながらコーヒーをすする。
 帰りにガチャガチャを見かけて、つい回してしまう。

180331d 180331fire

机とノートPCと椅子や焚火。
実はこの焚火のガチャ、よりによって焼き魚セットだったので、串に刺した魚が付いていたのだが、気持ちが悪いのでパス。
 帰ってからは明日の準備。
引き出物と香典返しを袋に詰めて仕分け。

| |

« 明日は忙しい | トップページ | いろいろと疲れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何だかなぁ:

« 明日は忙しい | トップページ | いろいろと疲れる »