ラララ、ラーメン大好き小泉さん♪
『ドラゴンボール超』最終回。
さすがにもうネタ切れか。
と思ったら、劇場版やるのか。
来週からは『ゲゲゲの鬼太郎』とのこと。
しかも何故か、某番組の新番組もこの時間に移動してくるので、『仮面ライダー』と相まってトリプルブッキングである。
まぁ、新しいビデオデッキは3番組までなら同時録画出来るからいいけど。
『ラーメン大好き小泉さん』最終回。
最後の「再会」は多少大袈裟かと思うが、まぁ、相変わらずの飯テロである。
そして悠は最後までストーカーだった(笑)
だいたい、これを観るとラーメンが食いたくなるんだよなぁ。
まぁ、先週の大阪ネタは地元ゆえに、余計にくるものがあったが。
金龍はよく前を通るけど、素人さんには敷居が高いよなぁ。
つーか、あの龍が放つ圧が凄い。
あなたが神龍か(違)
今度、写真だけでも撮っておくか。
あと、何話だったか覚えてないが、家系の話の時。
悠の兄と友人の声が色松じゃねーか(笑)
いや、この論理的なしゃべり方だと、むしろアルトとルカか。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント