最終回ラッシュ
もう3月も終わりなので、アニメも最終回ラッシュである。
『宇宙よりも遠い場所』はサブタイも「宇宙よりも遠い場所」で最終回かと思ったが、まだもう1回あるらしい。
まぁ、たしかにここで切られると、ちょっとあれだしな。
続きは劇場版でとかなるのも嫌だし。
しかし、何だな。
南極と言うと、ヘリが犬を追って現れるとか、セカンドインパクトとかを連想してしまうが、そんなことにはならないだろう。
『ゆるキャン△』はちゃんと最終回。
ソロとグループの距離感が良いなぁ。
最初はなでしこが某けいおんの唯かと思ったが、中の人は犬子の方だった(笑)
やはりヒットしただけあって、あのキャラ増えたよなぁ。
まぁ、それを言い出すと千明は律ポジだが。
そして犬子はムギちゃんポジ(眉毛が)
あと、中の人繋がりで藤村大河VS鳥羽美波とか見てみたい。
エンディング曲もしっとりとしていて良いし。
久々にヘビロテしそう。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 訃報(2022.06.20)
- あの島には魔物が住んでいる(2022.06.03)
- ポイントを使う(2022.05.31)
- 少女鮫を探していたら、とんでもないものを見つけてしまった。どーしよう(棒)(2022.05.22)
- 地球外少年少女(2022.05.01)
コメント