怒りに任せて散財
ヨドバシへ行って、取り置きを頼んでいたものをゲット。
ついでに怒りに任せてもう一点購入。
まずはバイク。
とりあえずブラックウイドウを載せてみる。
残念ながらヘルメットは被せられなかったが。
あと、バックミラーが別パーツなのだが、こういう気分の時に付けたら、十中八九折りそうな予感がしたのでパス。
組み立て式の銃器も同じ理由で手を付けていない。
決して面倒だからじゃないからね。
続いてパワードスーツE型。
今回はレイドチェンバーが付いていないので、ダートローダーをもう一つ買って、その分を使う。
ちゃんとレイドチェンバーには「5」のシールを貼っておく。
少し歪んだが、一度貼ってしまったものはどうしようもない。
やはり気分があれだからミスったのか。
ダートローダーを組み立てるのもやめておこう。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)









コメント