探し物は何ですか
実家でビデオを探す。
撮り貯めたDVDは箱に入れて仕舞ってあり、掘り出すのに一苦労である。
とりあえず4~5箱、掘り出してところでやめる。
冷房が入ってない場所で、これ以上の作業は危険。
取り出した箱以外は元に戻して、クーラーのある部屋へ移動。
箱の中身を確認する。
DVDなので、テレビシリーズは複数枚に分かれて保存している。
調べて行ったが、取り出した箱に入っていたのはオーズまでだ。
Wはもっと深い所か。
今日はもう疲れたから、また来週だな。
つーか、来週はもうお盆休みだわ。
この際、全部出してきたほうがいいか。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント