ダイヤモンドアイではなくコンドールマンだった
何気にテレビを点けていたら、CMにゼニクレージーが出ていた。
今時、ゼニクレージーなんてどれだけの人間が知っているんだ。
確か、『ダイヤモンドアイ』の怪人だったよなと調べてみたら、『コンドールマン』の方だった。
あの頃の特撮ヒーローものってそんなに観てなかったからなぁ。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント