« ちょっと言い過ぎたかも | トップページ | デルタ小隊&ワルキューレ全員集合 »
発売日から6日、ようやくデルタ小隊最後の1機が届く。開封はしたが、変形させたりすることを考えると、写真を撮るのは明日だな。他のも出しておかないと。
2019年7月26日 (金) 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント