完全にボケてる
Amazonに注文していたブツがコンビニに届いているので、帰りに寄ろうと思う。
引き取りのためのバーコードは取得から30分まで有効なので、駅で降りてから取得してスクショしておく。
改札を出て、地上に出た時点ですでに忘れてしまい、そのまま帰ってしまうorz
晩飯を食って、タブレットを見た時に思い出したが、ぎりぎり30分過ぎていてバーコードを取り直さないといけない。
面倒だし、どうせ明日も荷物届くから、明日まとめてと思うのだが、結局、悩んだに末チャリでコンビニまで取りに行く。
今までは帰り道にあるコンビニだったから良いが、今は帰り道とは反対方向のコンビニだし、バーコードに期限がつけられていて面倒だし。
何だかなぁ。
| 固定リンク | 0
「電波」カテゴリの記事
- 帰りたい(2023.11.27)
- 昨日は食パンがなかったの。さっきはブルーベリー、今はスライスチーズ。(2023.11.18)
- ネヴァリアとスレッタ(2023.11.18)
- 危ないやつら(2023.11.14)
- 定時間際の電話は良くない知らせ(2023.11.09)
コメント