« ボケてる | トップページ | 今日は書店に寄る »
月曜日と言うことで早速、疲れる。帰ってからも、夕飯を食べて、軽くテレビを見たらそのまま横になってタブレット弄る。そしてそのまま寝落ちしそうになる。
2019年11月25日 (月) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント