« アクアシューターズ | トップページ | ハンドスケール »
久しぶりに日本橋へ出る。まるわの通りから見えていたソフマップのビルが工事中になっていた。今回の目的はコトブキヤなので関係ないが。ハンドスケールスティレットを買って帰る。他にもガチャを回したり。
2020年1月30日 (木) 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント