空いているのか混んでいるのか
今朝の通勤電車が空いていた。
しかし、会社の最寄りの出口まで歩いていると、逆にいつもより人が多い。
乗り換えの人が増えているようだ。
並行して走っている路線が混むので、空いている方にシフトした人が増えたのだろうか。
| 固定リンク | 0
« 外出しない | トップページ | 一部の学校が再開 »
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント