« 諦める | トップページ | アナと魔獣の女王 »
今日は『ネプリーグ』もないし、DIVAに専念する。しかし、EASYでなかなかPerfectが取れず。やっと1曲だけという感じ。後、14曲か。
2020年4月 6日 (月) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント