買い物
昨日のアレであまり右の手首に力を入れると痛い。
キーボードを叩くくらいなら問題はないのだが、床から立ち上がる時とかは左手で支えないといけない。
他にも、普段は右手でやっていることを左手でやろうとすると、意外と出来ないこともある。
寒いので、炬燵で食事をしたいが、天板の上はいろいろと物が載っているので、小さいテーブルを買って来る。
これが意外と便利だ。
タブレットとか立てられるように溝がついているし。
年末に中断していたアニマギアを組み立てる。
| 固定リンク | 0
昨日のアレであまり右の手首に力を入れると痛い。
キーボードを叩くくらいなら問題はないのだが、床から立ち上がる時とかは左手で支えないといけない。
他にも、普段は右手でやっていることを左手でやろうとすると、意外と出来ないこともある。
寒いので、炬燵で食事をしたいが、天板の上はいろいろと物が載っているので、小さいテーブルを買って来る。
これが意外と便利だ。
タブレットとか立てられるように溝がついているし。
年末に中断していたアニマギアを組み立てる。
| 固定リンク | 0
コメント