いつになったら
月に一度の通院日だったので、夕飯は外食しようと思った。
この間から串カツが食べたかったので、2年ぶりに某串カツ食べ放題へ行ってみた。
材料を自分で取りに行って自分で揚げて食べる方式なので、材料を取りに行くときはマスク着用はもちろん、用意されている使い捨てのビニール手袋もするように言われる。
実際にやってみて、食べる時はマスクと手袋は外すので(油が撥ねて手袋に当たると嫌なので)、材料を取りに行く度にマスクと手袋を装着するのが面倒だった。
面倒すぎて当分はもういいかと思ってしまう。
まぁ、実際(別の理由もあって)2年も来ていなかったんだし。
仕方がないこととは言え、いつまでこんなことが続くのだろうか。
| 固定リンク | 0
« 気のせいか? | トップページ | 通りすがりの花見 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 味噌がない(2022.06.26)
- 551と王将(2022.06.11)
- コロッケ(2022.06.10)
- スパイシーだけど辛くない(2022.06.07)
- サブウェイ(2022.06.01)
コメント