« 厚揚げと玉ねぎ | トップページ | 多々買いの時は »
FGO、今朝はなかなかログイン出来ず、結局、ルーチンワークが出来ていなかったので、夜はちゃんとやろうとしたら、まだログインが出来ない。つーか、新イベントみたいで、アップデートをまずやってからでないとダメみたい。ようやくログイン出来たが、もう眠くて眠くて。どうも今日は仕事で疲れたので体が休息を求めている。結局、ルーチンの半分くらいで寝落ちしていた。
2021年3月 3日 (水) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント