« 間に合うのか? | トップページ | 回せ回せ »

悲しい……悲しい話をしよう

 朝っぱらから救急車のサイレンで起こされる。
しかも2台立て続けに。
1台目が近くで止まった時は驚いたが、2台目は通り過ぎただけだった。
さすがに寒くて何処に止まったか見に行かなかったが。
 仕事中に時々、プライベートの方のメールもチェックするのだが、先日、某ショップで買った商品が、工場からの出荷が遅れるので、このまま待つかキャンセルするかと言うメール。
普通なら待つのだが、この商品が曰く付きで、今までも予約したら延々と発売日が延期になったりして、結局、キャンセルした物なのだ。
待つと言ったら平気で延々と延期されそうなのでキャンセルする。
 他にも、今日予約開始予定だった物も予約できなかった。
テンバイヤー絡みではなく、そもそも予約が始まらないという。
まったく今日はついてない。

| |

« 間に合うのか? | トップページ | 回せ回せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合うのか? | トップページ | 回せ回せ »