無理っぽ
今日こそは近所の神社へ初詣に行こうと思っていたのだが、やっぱり炬燵から出られない。
これは昨日の『ゼンカイジャー』に出ていたコタツワルドの仕業に違いない。
せめて炬燵に入ったまま出来る作業としてサンダーバード2号のコンテナドックを作ろう。
と始めてみたはいいが、やはり難しい。
接着剤を使って、彩色もしないといけないようなプラモデルはもはや俺には無理なのか。
せめてFAB-1だけでもと思ったが、ピンクの塗装がうまくいかない。
もう一度コンテナドックにトライしたが途中まで作って息切れしてしまい、今日のところはこの辺で勘弁しといたる。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- おばぁちゃん(2023.11.24)
- さすがデストロイド・モンスターの系列(2023.11.19)
- ネヴァリアとスレッタ(2023.11.18)
- バス停とその他と(2023.11.16)
- カレンダーと菜々のLoRA化と豆腐ハンバーグ(2023.11.12)
コメント