まっしろしろすけ
雫さん用に注文していたボデイが届く。
あれ?
なんでこんなに白いんだ。
いやペールだから白いのはわかるが、以前に買ったのと比べて白すぎるだろう。
手足の分割パーツの色味からして違う。
ひょっとして以前買ったのはサンタンだったか。
パッケージを出してくるが、ちゃんとペールとなっている。
調べてみたらサンタンだと品番自体が違う。
個体差でここまで色が変わるのだろうか。
ひょっとしてパッケージと中身が違っていたのだろうか。
別のサンタンと比べると薄いんだよなぁ。
でも雫さんの顔色だとサンタンの方がまだましか。
サンタンでボディを買い直すか、このままこのボディにするか。
こうして並べてみると雫さんの顔って小さいな。
ちょっとひょろりとしたこのボディの方がいいかな。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント