« ワンダーウーマンVSワルダー(ダイアクロン) | トップページ | 三連休最終日 »
先日、買ったガチャの中に触手パラダイスと言うのがあって、数種類の触手が入っていた。ワンダーウーマンのコスプレ中の美夜さんに、ラッソーの代わりに茨風のものを持たせてみる。 王女様と言うより女王様だな。 やらなければならないことはあるのだが、どうしてもやる気が起きずダラダラしてしまう。空いた時間が中途半端で、何か積みビデオを消化しようとする。『ウルトラマントリガー』は前回デバンチャンネルという総集編で、何となく気が削がれて続きを観る気が失せていたのだが、もう一回デバンチャンネルが続くとのことだったので、我慢して観る。これさえ乗り越えれば、また続けて観れるようになると信じたい。
2022年3月20日 (日) 映画・テレビ | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント