何でこんなに忙しい
月曜日ということを差し引いても忙しすぎる。
何なんだこの次から次へと発生する問題は。
定時で帰れはするが、電話がかかってくるので、事務所の電話を携帯へ転送するようにセットする。
セットした途端、電話がかかってきたのでこれで終わりかと思ったら、営業の電話だったorz
結局、19時くらいになってようやくかかってくる。
これで用事は済んだが、転送を解除するのが面倒なので、そのままにしておいたら、またかかってきた。
追加の用件で、明日のアポを言われる。
鬱だ。
| 固定リンク | 0
« 引き籠り | トップページ | 年は取りたくない »
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント