スーパーで買い物
帰りにスーパーへ寄って、いつもの食パンを買おうとする。
いつもとパンの配置が違い、探し回ることになる。
結局、いつもの棚とは反対側に置いてあったのだが、5枚切りだけ見当たらない。
4枚切りの隣が6枚切りなのだ。
諦めて4枚切りをカゴに入れて移動しようとしたら、反対隣に5枚切りのカゴがあった。
一番上のカゴは空だが下のカゴにまだあった。
これでひとまずの目的は果たした。
しばらく店内をブラブラしていくつか商品をカゴへ。
精算したら1,000円を超えていた。
あれぇ?
| 固定リンク | 0







コメント