« コロッケ | トップページ | 疲れる »
午前中は、なんばへ買い物に行く。主な目的は新刊だが、久しぶりに551の豚まんと焼売を買う。餃子は王将の方が好みなので、餃子だけ王将で買う。551+王将で凄い匂いだ。腹が減ってきてしょうがない。さっさと帰って昼飯にしないと。
2022年6月11日 (土) グルメ・クッキング | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント