« あの島には魔物が住んでいる | トップページ | ボケてる »
午前中に散髪へ。結構、混んでいて、終わった頃には、すでに昼になっていた。道理でお腹が空くわけだ。 帰りにローソン100で甘味やらいろいろ買い込ん帰る。腹が減って急いでいたので、来週分の食パンを買い忘れる。明日でいいか。 パワードグレイターのメックモードの余剰パーツが酷いので、余剰パーツなしで組んでみる。
2022年6月 4日 (土) 日記・コラム・つぶやき, 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント