ク美プラ
アイシス&アインズラヴセス12世を作り始める。
とりあえず、頭から。
とりあえずここまで出来たら、完成と言って良いだろう(そんなわきゃない)
ラヴセス12世は目が光るのだが、そのためには電池が必要。
ラーニアのが流用できるかもしれないが、やはり専用のが欲しいので、100均へ。
気になる情報もあったし。
結局、気になる情報の方は無かったので、電池といくつか補充するものを買う。
ラヴセス12世のギミックの動作チェックだけする。
その後、買ってきた物で玄関の補修。
以前、インターホンが取り付けられていた場所の跡が汚いので、シールを貼って誤魔化していたのだが、それが剥がれてきていたのだ。
100均で買ってきた部材で、ちゃんと隠すようにする。
アイシスよりラヴセス12世の変形ギミックが面白そうなので、先にラヴセス12世を作り始める。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- 水着(2025.03.08)
- 怪我の功名?(2025.03.04)
- 御坂美琴(略して御琴)(2025.03.02)
- 小野小町と創彩少女庭園と三年越しの……(2025.03.01)
- セイラとエマと超電磁砲(2025.02.28)
コメント