VF-1SsとAI
Amazonから荷物が届く。
HI METAL Rのスーパーバルキリー(テレビ版VF-1S一条輝機)
一条輝機とは言っているが、テレビ版なのでフォッカー機のお下がりである。
まぁ、パイロットフィギュアが一条輝なんだが。
もう一つは1/12長机とパイプ椅子セット。
以前、1/12事務机と椅子のセットと一緒に購入したのだが、何故か今になって到着である。
とりあえず事務机のセットも出してきて組み立てる。
1/12の部室を作りたかっただけなのだが、何だか今更な感じである。
結局、写真を撮る気力が湧かない。
AIにコスプレイヤー写真を描かせた話を聞いて、自分もやってみたいと無料アプリをDLしてみたが……
無料だけあって広告が物凄くウザい。
でも仕方ないよなぁ。
課金してまでやりたい訳ではないし。
いろいろやってみるが、やはり人体についての学習が出来ていないのか、恐ろしい写真になることもしばしば。
顔が……『リング』にこんなのあったよな。
比較的、まともに見えるものをmeituのAIイラストレーターにイラスト化させてみる。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- 涼しい絵(2023.05.24)
- 人体だけでなく、ゴルフクラブまでおかしい(2023.05.21)
- Pix Ai(2023.05.17)
- AIの描く綾波コスプレ(2023.05.14)
- 生駒(2023.05.10)
コメント