予約は完了
VF-25Gの予約をしになんばへ出る。
オタロードまで歩くのだが、年のせいか結構しんどい。
少し前までは普通に行き来していたのに。
とらのあなが閉店してから、さらに足が遠のいたしなぁ。
予約はつつがなく完了したので、後は発売を待つばかりだ。
と思いながら帰ろうとすると、エアリアル改修型が積まれていた。
少し悩んで、結局、買う。
まぁ、いつ作るんだという話なのだが。
帰りに外食して、懐が心許なくなったので、7-11に寄ってお金を出しておこうと思ったら、7-11の入っていたビルが無くなっていた。
戻れば別の7-11があるにはあるが、もう面倒くさくてそのまま帰る。
明日の朝にでも会社の近所で出しておこう。
『シン・仮面ライダー』のサントラが届く。
PCで読み込んで、タブレットにコピーする。
ざっと聴いて何曲かをお気に入り登録しておく。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)
「音楽」カテゴリの記事
- ビデオレコーダー(2026.03.29)
- エミュレータさん(2026.02.21)
- なんなんじゃなんじゃなんじゃ(2026.02.20)
- 真っ赤な太陽(2026.02.19)
- エヴァ(2025.10.29)







コメント