« 波がない | トップページ | 結婚するって、本当ですか »
FGO、石が30個溜まったので、またも馬琴ピックアップに注ぎ込む。ダメだった。呼符が1枚あったので、泣きの1回もやってみたが、やはりダメだった。14日までだから、それまでに石を30個集めるのは無理だろう。後はメデューサ(セイバー)ピックアップの為に石を集めよう。
2023年7月12日 (水) ゲーム | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント