クリスマスにはシャケを食え(意味無し)
昼間に仕事で遠出をしたので、行った先の書店で『アナゲ超特急サザンクロス』を買う。
夜、早速、読んで、気がついたら、あるものをポチッていた。
そう言えば、1巻の時も『横暴編集長』買ってしまったんだよなぁ。
今回は『知ったか映画研究家スペシャル』も面白そうだったが、これは『横暴編集長』の「映画三昧」で代用出来そう。
『ズームインコウベ』や『京都異世界ツアー』も面白そうなのだが、今回ポチッたのは、『そういうお前はどうなんだ』シリーズ。
バカミス生成ゲームのにおいがする。
日曜に届く予定なので、楽しもう。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント