« カフェインが足りてない | トップページ | お母さんキター »
注文していたボスカフェイン1ケース届く。最近、近所のコンビニに置いてないので、ついキレてネット注文していた。ただ、今日はそんなに眠くないんだよなぁ。
2024年6月14日 (金) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント