師走
日曜だが、いろいろと忙しい。
先週は休日出勤だったので、『ブンブンジャー』をまだ観てない。
今日のが始まる前に急いで観る。
少林サッカーかよ!!
そして今週はクリスマス回。
突然、イターシャがディズニープリンセス風に歌い出す。
そしてサーモンも健在。
日本人ならクリスマスはシャケを食え。
俺は食わんが。
さらにようやく歓奈のボディが届く。
今回、TBLeagueではなく、別のメーカーの安価なものを買った。
由貴と並べてみたが、少し背は低いが、肩幅が広く、がっちりした体型に感じる。
ついでに眼鏡もかけさせてみる。
AIさんで実写化してメイクアプリで盛る。
夕飯の後に、ようやく今日の本題である年賀状作成を行う。
今年で最後にしようと思っているので、凝りたかったが、時間がない。
予めコミPo!で作っておいたものに、少し手を加える。
印刷して、念の為、インスタのQRコードを読ませるテストをするが、読み込めないorz
結局、横に直接、アカウントを書き足す。
さぁ、明日、出しておくか。
その後、別の荷物も届く。
トミカのキッチントレーラー。
ダイアクロン隊員にちょうど良い。

カリ城のフィアット 500
残念ながらギミックなしで、この状態のまま。
せめてサンルーフがなければ良かったのだが。
改造出来ないことはないだろうが、気分が乗らない。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント