« 今日も朝から疲れる | トップページ | 炬燵、壊れる »

娘が増える

 月一の病院通いだが、12月だし、月末ぎりぎりに行くのも何なので、今日、帰りに寄ってみる。
病院帰りに晩飯を外食で済まそうと歩いていたら、よく行くチェーン店が新しく出来ていた。
とりあえず入ってみる。
いつも行っているところと違い、注文もタブレットになっていた。
まぁいいけど。
 家に帰ると、荷物が届いていた。
新しいドールヘッドである。
萌を最後にするつもりだったのだが、何か買ってしまった。
目が動くしかわいいのでつい。
241219d0
新しいメーカーさん。
241219d4 241219d5
ひとまず鼻の穴と小鼻の影を描く。
唇は大丈夫そうだ。
ボディは萌のを借りる。
商品ページには小麦肌ボディを推奨していたが、そこまで日焼けしてない。
褐色の菜々のボディだと色が合わなかったからなぁ。
普通にペール肌で良いと思う。
首のジョイント穴が大きくて、乗せているだけ。
本来の名前は歓歓だそうだが、どうしようか。
あぁ、自分のメモを見ると過去の俺が歓奈(かんな)と名付けている。
ボディも買わないとだが、首のジョイントが大きいのってどのボディだったっけ?
 241219ai1241219ai2Pixai18266882331621661593 
AIさんに人間化してもらう。
左が数値が大きい方。

| |

« 今日も朝から疲れる | トップページ | 炬燵、壊れる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も朝から疲れる | トップページ | 炬燵、壊れる »