山田化学要塞研究所
休日出勤(肉体労働)で疲れたが、今日はこれでは終われない。
帰りになんばへ寄る。
一応、キャン・ドゥを覗いたら、ディスプレイベースの追加パーツ売っていた。
仕方がないので買っておく。
その後、本来の目的で家電量販店へ行ってプリンターを買う。
帰宅後、疲れているが、とりあえず写真を撮る。
山田化学から出ているディスプレイベースの追加パーツ。
側壁とアーム。
拡張床は天井に使ったのだが、写ってない。
しかもこの追加床、今になって気付いたが模様が2種類あるんだ。
また買いに行かないと。
カタパルト。
横長で撮りたかったが、いろいろあってこんな感じ。
カタパルトは足の大きさなどに合わせて伸縮させられて、溝に沿って動く。
山田化学はどこへ向かっているのだろう。
その後、夕飯を食べて、ようやくプリンターのセッティングにかかる。
動作確認後、A5の紙に表裏をテストプリント。
母親に確認を取って、プリント開始。
今年は予備を含めて12枚ブリントする。
後は、自分の分だが、これは来週でもいいか。
| 固定リンク | 0
「趣味」カテゴリの記事
- エマちゃん先輩(ノクターン)(2026.05.31)
- ユエ(2026.05.30)
- ガルム リッパー(2026.04.29)
- 67番(2026.04.25)
- 届いちゃったかぁ(2026.04.19)







コメント