« 祭りだ、祭りだ | トップページ | 年を取るとイレギュラーには対応出来ない »
昨日に引き続き、予約していたコトブキヤ系のブツが届く。まとめて1回にはならんかったんかい。
2025年1月30日 (木) 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント