甘いものとガンダム
ストレスが酷いので、帰りに甘いものを大量に買ってしまう。
プリンとか、ロールちゃんとか、いちごのシュークリームとか。
ローソン100だからと調子に乗って1,000円以上買い込む。
食べ切れるわけもないので、とりあえず冷蔵庫へ。
ゆえからガンダムの先行上映へのお誘い2回目。
1回目は断ったが、どうにも行かなければならないようだ。
土曜の昼間なら大丈夫だろう。
何処で観るのか知らないので、集合場所と時間を教えてもらえるよう返信する。
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)







コメント