寒い
仕事が忙しい。
正月休んだからと言って、月初の仕事が無くなる訳では無い。
圧縮されるだけ。
今日も外へ出る仕事があり、チャリを走らせる。
寒い。
事務所は暖房が入っているから、デスクワークが恋しくなる。
| 固定リンク | 0
« 多々買いの時が来た | トップページ | 三連休初日 »
「電波」カテゴリの記事
- 台風接近中(2026.06.02)
- 困った、熱は平熱だ(2026.06.01)
- 結構、疲れる(2026.05.24)
- セキュリティが無駄に厳しすぎる(2026.05.20)
- 20pドブった(2026.05.14)







コメント