帰ってきた白墓のクロニクル
帰ったら、小さい箱が届いていた。
開封すると、紙がペラ1枚とCDケースが4枚。
あぁ、『白墓のクロニクル』のディスクか。
リコールになっていたので、指定された住所へ着払いで送ったのだが、ちゃんとしたものが送り返されて来たようだ。
早速、プレイヤーにかけてみる。
エンディングが違ったんだよなぁ。
……ボーカル入りの別の曲になっているのがかろうじてわかるが、あまり主張していないので、完全にBGMだな。
夜中はGQuuuuuux。
これで劇場版は全て終わり。
来週からは完全新作。
連邦の魔女?
誰なんだいったい(棒)
| 固定リンク | 0
「アニメ・コミック」カテゴリの記事
- 心置きなく(2026.06.04)
- 持つべきものは……(2026.06.03)
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- もうゴールしていいよね(2026.05.18)
- 間に合わず(2026.05.16)
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 俺、今日帰ったら……(2026.05.26)
- 間に合わず(2026.05.16)
- 外から予約(2026.04.27)
- 殺伐とした日(2026.04.04)
- 忙しい休日(2026.03.28)







コメント