アトム還る
バーチャル万博でパソナ館へ行く。
巨大なネオアトム像がある。
パビリオン内を巡ることでアバター用のネオアトムの衣装とヘッドがもらえたので、記念撮影する。
ネオアトムは「アトム還る」版がベースかな。
普通のアトムだとパンイチなので、アバターとは言え、変態っぽくなってしまう。
青いハシビロコウのマスクで顔を隠さないと。
妹と姪とその子どもが来る。
人見知りだが、あまりぐずったりしない。
| 固定リンク | 0
バーチャル万博でパソナ館へ行く。
巨大なネオアトム像がある。
パビリオン内を巡ることでアバター用のネオアトムの衣装とヘッドがもらえたので、記念撮影する。
ネオアトムは「アトム還る」版がベースかな。
普通のアトムだとパンイチなので、アバターとは言え、変態っぽくなってしまう。
青いハシビロコウのマスクで顔を隠さないと。
妹と姪とその子どもが来る。
人見知りだが、あまりぐずったりしない。
| 固定リンク | 0
コメント