« 積みプラ崩し | トップページ | 朝から大変 »
帰りに、久しぶりにオリジンに寄る。なすの辛味噌炒め弁当が半額シール貼られていた。思わず買って帰る。
2025年6月23日 (月) グルメ・クッキング | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント