« 思ったほど疲れてない? | トップページ | 明日のために »
バンダイの30MP 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ(プラグスーツVer.)予約完了。今回は比較的、楽に予約出来た。それとも綾波には、もうぼっちちゃんほどのブランド力がないのか。
2025年6月 5日 (木) 趣味 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント