« 力尽きる | トップページ | ダラダラ »
月一の通院の日だったのだが、突然の残業で行けなくなる。さてどうしようか。とりあえず、帰りに外食して、疲れて帰ったら20時を回っていた。風呂に入る気力もなく、そのまま寝る。
2025年7月22日 (火) 電波 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント